メリークリスマス♪ | kimiのブログ

メリークリスマス♪

今日は、世間じゃクリスマスイヴなんだってクリスマスツリー

と言ったら、「うちはクリスチャンじゃない」だって・・・むっ

というわけで・・・&

キミさんもわんわん
kimiのブログ
ベッちゃんもわんわん
kimiのブログ
いつもと変わらない日だったよ笑


ベルクイズの答えベル

kimiのブログ
右がキミさんラブラブ

左がベッちゃんラブラブでした~クラッカー
kimiのブログ
正解者は3名しかいませんでしたぷぷっ

ちらりと見えた白い足がヒントだったよイェイ!


年賀状希望者は前ブログのコメ欄かピグのメッセかライフにいる時に伝えてね三つ指ごあいさつ

お正月まで受け付けてます笑


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村