キミさまが帰ってくる♪ | kimiのブログ

キミさまが帰ってくる♪

キミさまが帰ってきます音譜

うちのキミさんではありません笑

愛しのキミ・ライコネンさまが来年F1に戻ってきますラブラブ

この間から色んな噂があったものの・・・汗

ようやく、ロータス・ルノーと契約されましたやったー


kimiのブログ
カッコイイラブラブ!
kimiのブログ
かなりテンションあがってますアップ

来年、頑張ってお金ためて観に行きたいなぁチェッカーフラッグ
kimiのブログ


昨日のキミさんとベッちゃんわんわん

kimiのブログ
やっぱりこたつの上がお気に入り&

なんでこんなとこで寝てるかなはてなマークと思ったらぷぷっ
kimiのブログ
ぽかぽか陽射し晴れ
kimiのブログ
あったかい場所を知ってるよねニコニコ
kimiのブログ
びぃちゃんのこんな写真があったなぁって探してみたよ音譜
kimiのブログ

みんな幸せそうラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村