ありがとうございました♪ | kimiのブログ

ありがとうございました♪

皆さま、キミさんにお祝いコメントやメッセージをありがとうございました三つ指ごあいさつ


さてさて、キミさんのお誕生日の11月3日の午前中に宅配が届きましたプレゼント

中を開けると・・・目

kimiのブログ
えぇぇぇぇ~ラブラブ!

なんと、キミさんとベッちゃんのお誕生日のプレゼントが!!

そして、なんか気になるもう一個!?

それを一番最初に開けてみて、チラッと見えたびぃちゃんの顔にドッキリわんわん

kimiのブログ  

なんと、Locoママさん がチョークバックを作ってくださいました

しかし何故にバナナを乗せたキミさんをチョイスしたのか笑


それから、キミさんとベッちゃんにはおやつをやったー
kimiのブログ
そして、まったりお昼をいただいてると・・・割り箸

またまたお届け物がプレゼント
kimiのブログ  

幸福一家さん からやっぱりキミさんベッちゃんに誕生日プレゼントですえへ

私たちにもぽくぽくポテトが・・・えへえへ

ラム酒がきいててとってもおいしかったですにひひ

そして、おもちゃはというと・・・汗

ベッちゃん、独り占めですガーン
kimiのブログ
キミさんがちょっとでも遊ぼうとすると、すかさず来て取り上げます叫び
kimiのブログ
なんて、かわいそうなキミさんしょぼん

お二方とも、前々から用意してくれていたみたいで、決してワイロではありませんよ笑


そして、プレゼントいただきましたプレゼント

greenbeagleさんにもいただきましたが、ブログに乗せれないのでお礼だけごあいさつ

みなさま、ありがとうございました三つ指ごあいさつ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


しばらく、勝手に「
歯を大切に
キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの
歯の話  今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..



に、賛同いたします



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村