イメチェンそしてアンケート結果 | kimiのブログ

イメチェンそしてアンケート結果

これは抽選結果ではありませんごあいさつ

少し、気持ちをつらつらと書きます汗

お忙しい方はスルーしてくださいねパー


11月に入ってキミさんとベッちゃんの首輪を新調しましたニコニコ

お誕生日プレゼントですプレゼント

kimiのブログ

いままで、ブルー系の首輪しかしてなかったキミさんですが黄色い首輪どうかなはてなマーク

そして、ベッちゃんは、今までキミさんのお下がりばかりだったけど初めての自分の首輪ですやったー

似合うかなぁ~はてなマーク

kimiのブログ
黄色や赤ってびぃちゃんの初期のころに使ってた色で、なんだか思い出してしまいましたしょぼん

びぃちゃんのことはよく知らないってコメントをいただいて、そういえば最近、びぃちゃんのことを書いてないなぁって気づきました汗

去年、びぃちゃんの最後の時のことをブログで書かせてもらって、私の中で気持ちが少し、落ち着いてきたのかもしれません天使

11月は、嬉しい日とそして、一番悲しい日が入り混じった月ですもみじ

今年は、嬉しい日が一日増えましたブーケ1

そして、少しづつ悲しみが癒されるのかなはてなマーク

私の罪は軽くなるかなはてなマーク



今度の企画のアンケートで皆さんに誰が一番好きですかはてなマークって聞きました

酷な質問と言われましたが、私の中では軽い気持ちでした

なんで、そんなことを聞いたかと言うと・・・

このブログの主役はキミさんです

だけど、「私はびぃちゃんのファンです」なんていってくれる人が中にはいらっしゃって

私、なんだか、嬉しかったんです

ちょっとしか登場しないのに、そんなことを言ってくれる人もいるんだなぁ~って

だから、ちょっとだけ皆さんの心の中を覗いてみたくなりました

びぃちゃんは、やっぱり私にとってNO.1な存在です

だって、一緒に過ごしてきた歴史が違います

最初の子は特別です

だけどね、キミさんのことは本当に大好きです

びぃちゃんとは一緒にいる密度はてなマークが違います

小さい時から、ずっとずっとずっとずっとなるべく離れずに過ごしてきました

いつも、一緒にいました

去年のブログを読んでいただいてた方はわかっていると思うけど、びぃちゃんとの最後に立ち会えなかった私はキミさんと離れることが考えられなくなっていました

キミさんの遊び相手になればとベッちゃんを迎えて・・・

最初はいろいろあって後悔しました

ベッちゃんは、キャラもおもしろいし、写真で見るより間近で見るととてもかわいいです笑

だけど、やっぱりキミさん優先です

キミさんがいたからこそ、ベッちゃんが我が家にやってきたんだって

そして、コメに書いてくださった方がいらっしゃいましたが、キミさんがいなかったらブログで皆さんとお知り合いになれなかったし、びぃちゃんのことを書くこともなかった

なので、アンケートに関しては、きちんと答えてくれた方限定とさせていただきますね土下座


アンケートの結果は・・・クラッカー

びぃちゃん 7票

キミさん  17票合格

ベッちゃん 8票

よかった~!!

キミさん、主役の座を守れたようですぷぷっ

これで、ブログタイトルを変えなくてすみます笑


抽選はまだしてないのでまた夜にでも三つ指ごあいさつ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


しばらく、勝手に「
歯を大切に
キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの
歯の話  今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..



に、賛同いたします



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村