さらなるいやがらせ!?・・・そして犯人は? | kimiのブログ

さらなるいやがらせ!?・・・そして犯人は?

昨日の夕方からお出掛けだったんです車

22時くらいまで、キミさんとベッちゃんは実家に預けることにしてましたパー

それで、お散歩がてら歩いて連れて行って、お父さんに実家まで車で来てもらうことにしました足あと

お散歩前に、カーテンを閉めようと2階に上がっていきました

ひとりで行こうとしたんだけど、キミさんとベッちゃんをまくことが出来ずついてきてしまいましたあせる

と、急いでカーテンを閉めてると、ベッちゃんがベットに上がって・・・そしてビックリマーク

おしっこを・・・叫び

途中で止めさせ、見てみると、肌掛け布団の上からシーツにまでしみが・・・あせる

朝にうん○事件があったので、シーツ交換したばっかり・・・汗

まだ、寝てないのにまた交換しょぼん

そのうえ、キミさんのハウスのトイレに入り、残りのおしっこをしてましたえっ

オイオイビックリマーク自分のトイレに入れよガーン

キミさん、ただでさえ神経質なのに・・・汗

これで判明!!朝のうん○の犯人もわんわん

kimiのブログ
キミさんのはずがないんだよね~あせる

こんなこと今まで一度もなかったんだもの汗

kimiのブログ
出る先にたって、こんなことをされたので慌てて出かけました走る

夜は、22時ちょっと過ぎちゃいましたえへ


そのせいか、やっぱり今日はお疲れショック!

でも、シャンプーの日だったので予定通り決行ビックリマーク


やっぱり、ハイテンションのおふたりですDASH!


その後、午前中いっぱい寝てましたぐぅぐぅ

そして、お昼になってのそのそと起きだして・・・

トイレに行って、戻ってくる途中、ふと玄関を見ると目

またうんち!!

もうプンプン

ちゃんとおトイレでしてくださいパンチ!

そういえば、お昼寝中、玄関の方に歩いていったベッちゃんを見ていました目

ベッちゃん、雲隠れでお休み中ぐぅぐぅ
kimiのブログ
キミさんは、余程寂しかったのかなはてなマーク

kimiのブログ
今日は、側から離れないよ汗


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村