脱走対策!? | kimiのブログ

脱走対策!?

キミさんのお洋服に、連絡先をつけることにしましたひらめき電球

ベティ&リバーさん からの助言です三つ指ごあいさつ

お洋服に名前をつけるアイディアはへんりままさん のです三つ指ごあいさつ


まずは、布に印刷しますプリンタ

アイロンをかけれる物にはアイロンプリント用の布に

アイロンをかけれないものには縫製用のに

ついでに、鑑札番号もにひひ

ホントは鑑札をつけてなきゃいけないんだろうけど、キミさんが食べてしまいそうで怖いのですあせる

kimiのブログ
作ってから気づいたけど、連絡先と鑑札番号を一緒にすればよかったあせる

まだ、アイロンプリントならいいけど、縫うのは面倒ガーン

次回、印刷から一緒にしました!!

キミさんのお洋服全部につけようとしたら・・・汗

結構たくさんあって大変でした&

ついでに、お洋服の整理とか始めちゃったりで・・・叫び


Tシャツの裏にアイロンプリントしてみましたチョキ

kimiのブログ
な~んてことを、ここ2、3日やってたら時間が足りなくなっちゃってあせる

コメントのお返事をためちゃってますガーン

ごめんなさい土下座

お詫びに、キミさんの恥ずかしい写真を・・・笑
kimiのブログ

ベルおまけベル


今日のキミさんのお散歩は・・・足あと

kimiのブログ
天気晴れがいいと思って出たのに・・・あせる

超最悪!!地吹雪でしたショック!



わかりづらいかなはてなマーク

キミさん、右側真っ白だったよ雪の結晶




↓やめぴさんよりもらったよ音譜ポチしてってね↓

kimiのブログ


にほんブログ村