岐阜県可児市かんたんおやつマイスター&おうちパンマスター
Liko's kitchenですニコニコ


今日は日差しが暑かったぁ
暑い日に幼稚園の小運動がありました爆笑

次男は年長さん。
年少さんに比べるとやっぱり大きい!
年少さんも見てて2年前はあんなに小さくて可愛いもんだったのかなぁって(笑)
今じゃぁ想像出来なくて寂しい気持ちになっちゃいます。
それでも小学生の長男に比べたらまだまだ可愛いところがたくさんあるんですけどねおねがい
上は全てが初めてだから心配や不安ばかりの日々だけど、経験がある分下は雑になりがち(笑)
下の子は憎めなくて可愛いもんですてへぺろ

小運動頑張ったね照れ
秋の運動会が今から楽しみだなぁ

そんな子供からのリクエストでメロンパンを焼きました爆笑

ちょうど冷凍庫にクッキー生地もあったので(≧◡≦)

マフィン型で焼きました(≧▽≦)

暑くなってきたので、クッキー生地がだらけちゃうガーン
焼けばサクサクには変わりないけどね。


明日は母の日。
我が家には関係ないけどねぇキョロキョロ
何かあったら嬉しいな(´∇`)
ぐらいの気持ちでいまーす!