初投稿の時に蕾だった紫陽花が綺麗に咲きました。

昨年はひとつも咲かず寂しかった紫陽花が今年は満開でたくさん咲いています。


周りは白やブルーが多いのに我が家の紫陽花は紫です。

玄関先に咲いているのでとても華やかになりました。

長梅雨でなんだかスッキリしない日々が続く中花を見ることで気持ちが和みますね❣️

気付けば7月も後半⁉️

私の誕生日から始まり
happyなことばかり続いています❤️

まずは水引きアクセサリーうめちゃんのプレゼント企画に当選しましたクラッカークラッカークラッカー


うめちゃんは金沢の方でとても可愛い作品をたくさん作っています。
今回当選したのはイヤリングラブラブラブラブ



私の相棒にモデルしていただきましたビックリマーク

色もデザインもとっても可愛いいんです💕
そして付けても軽くイヤリング苦手な方もオッケー👌だと思いますよ❗️

気になる方はこちらへダウンダウンダウン

可愛い小物がたくさんありますラブラブラブラブ


そして先週大好きな最上あかりさんのランチ会に参加しました。

デザートです!!

ホテルのバイキング美味しかったゲラゲラ
写真がデザートだけなのは食事は食べるのに夢中で撮れませんでした笑い泣き

あかりさんとは3度目ですが初めて隣に座らせていただきドキドキが止まりませんでしたドキドキドキドキ

力強いサポートしていただけますラブラブラブラブ

後ろの方や過去世、手相やヒーリングと様々な見えない世界からの今を導いて下さいます。

綺麗な目がキラリと光り胸にズッキューンと刺さる言葉恋の矢恋の矢

クールに見えますが実はとても愛に溢れ優しく頼りになる姉さんなんです❣️
今回は私には本質を見抜く力があると言われ自分の持っている直感と相手を見る力に自信がつきました。

ご一緒させていただいたお2人はとても雰囲気の良く似た姉妹の方でした。
お話しをお聞きしているとまるで一年前あかりさんと初めてお会いした時の私と良く似ていました。

       自分に自信がない事。
       専業主婦だから…
        ご主人との事。
        
「だから今日のランチ会参加だったのね」と一人で納得❗️

あかりさんのお話しの所々に私の経験も話すことができました。

あっという間に時間が過ぎましたが帰る時には目の輝きが違う様に見えました‼️

あかりさんの隣で過ごした時間はとても勉強になり自信になりました。

これからも出会いのタイミングを大事にしていきたいと思います。

あかりさん参加の皆さんありがとうございました😊

          よろずや姫でしたウインク