こんにちは、今日は 昨日の雨と打って変わって良いお天気になりましたね
こんな日は、お散歩に行きたい! と言う思いもありながら、お家でゴロゴロしてしまってます💦
先日、年上のお友達とお話ししてて、挨拶の話になりました。
お友達の職場の近くにあるお店の方が、とーっても無愛想な方らしくて…
挨拶しても、いつも返事してくれないらしんですけど、お友達は根気よく、前を通るたびに挨拶したんですって👏
そしたら、その人が今は先に挨拶してくれるようになったの
って、嬉しそうに話してくれたんです。
何だかホッコリ
実は私も、職場で試みたことあるんですよね。
でも、心折れてしまって、やり通せませんでした
自分軸がしっかり出来てたら、他人がどんな行動をしても(挨拶しなくても)、自分がやるって決めた事をやるだけ!と行動できて、そうする事で、きっと相手にも伝わるんですよね。
皆さんは、自分軸 整ってますか⁉️
私も、自分軸をもっと整えなければ… 

