いつもいいねや、

フォローありがとうございます爆笑爆笑爆笑


今年のお願い事は…

就職をさせてください。桜桜桜

という事です。合格合格合格



前々回位のブログで、面接に行ってきます。走る人

と、意気揚揚と宣言をしまして…タラータラータラー

実際に面接を受けて来ました〜手



面接は良かったのですが、

仕事内容が、

私の身体状況だと難しい事が多く、

悩んだ末に辞退をさせて頂きましたお願いお願いお願い



まぁ、自分で辞退をしたのだから…

就職をさせて下さい指差し

というのもおかしな話だと思いますよねっ。爆笑



ただ、以前お話をした

https://www.joa.or.jp/public/sick/condition/lumbar_spinal_stenosis.html


頸椎後靱帯骨化症や、

腰部脊椎管狭窄症により、

右足の痺れや、痛みが悪さをしていましてギザギザ



長時間の立位や、

長時間の運転が、

難しい状況なんですね泣泣泣


その為、どうしても今の身体の条件と合う仕事を探す事が難しくて行く末を悩んでいます。ガーンえーん



昔は老人介護の仕事を

長年やっておりまして、

その仕事が楽しくてルンルンおばあちゃんおじいちゃん

また戻りたい…と思ってしまう私がいたり、



カフェの仕事をやりたい気持ちは今でも強くあるのですが、コーヒーコーヒーコーヒー



長時間立っていられない事や、

重い物を持てない事等が

凄くネックになっていて…えーんえーんえーん



なんだか自分の想いと身体が一致しないので、

もどかしい限りですゲッソリゲッソリゲッソリ



でも、諦めては何にも変わらないし、

今の身体状況で、出来る仕事を探します。グーグー



今年の七夕🎋のお願い事で、

就職できます様に〜上矢印上矢印上矢印

とお願いしたので、

織姫様、彦星様、願いを叶えてください飛び出すハート



もう七夕は過ぎたよ…グラサングラサングラサン

と言われてしまいそうですが…



どうか〜、お願いします。お願いお願いお願い



願いが届きましたら、

また報告させて頂きます。キラキラ




暑い日が続きますので、

皆様もお身体大事にご自愛下さいグリーンハートグリーンハートグリーンハート




長文を読んでくださり、

ありがとうございます照れ照れ照れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する