去年の11月末から体調を崩して休職

滝汗


1人で仕事を抱え込み過ぎて燃え尽き、その結果、吐き気や動悸、更年期から来る不正出血や倦怠感、睡眠障害等、次から次へと体調不良が続き、あえなく今年の1月末に退職。ガーンタラータラータラー


退職後はしばらくは体調不良が続き、自分を責める毎日が続いたけれどもダッシュ

家族や親、姉妹、以前の仕事仲間や信頼できる先輩、友人、そしてハローワークの担当者の方々、お世話になった病院の先生、行きつけの美容院の美容師さん等、様々な方々に支えられて少しずつ気持ちや身体が回復してきた事に感謝口笛ハートのバルーン


また、SNSを通じて知り合った方々の人生観に元気をもらい、同じ悩みを持つ人の投稿に励まされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時にはお酒を頼り、気分を上げアップ生ビール赤ワイン白ワイン

気分転換にカフェや映画を観に行き、癒しや生きるヒントを得る事が出来たコーヒーラブラブ

占いが好きなので占師さんの助言にも救われて、一歩踏み出す勇気を頂いたルンルンチュー


今までは自分を変える事ばかりを考えていて、自分で自分を苦しめてきた様に思うガーン

でも、もがき苦しんできた自分も自分だし、その期間で得られた事は無駄ではないと今は思える様になってきたアップ

また発想の転換で、今までの経験が誰かの役に立つ事ができるのではないか?と考え、仕事復帰しようと心が動いたスター

今後その経験を仕事に活かしていければと考え、ハローワークの担当者の方に相談、希望の職場で面接を受けられる様に、まずは履歴書作成メモ


50代、更年期と戦い、再起をかけてまだまた挑戦するぞ〜メラメラメラメラメラメラ


私のつたない文面や写真に'いいね`を下さった皆さん、本当にありがとうございますピンクハート照れ


また、ブログを見て下さる方々もラブラブいいねラブラブや気軽にフォローして下さると嬉しいですデレデレ