ブログはじめました〜。爆笑

(自己紹介)

私は夫と成人した子供2人と暮らす50代女性です。ひらめきスター



趣味はドキドキ

カフェ巡りをする事や、コーヒーカップケーキトロピカルカクテル

お酒を飲む事、生ビールカクテル赤ワイン

花を生けたりガーデニングをする事、ぽってりフラワー

映画館やNetflixで映画鑑賞をする事です。テレビ




ブログを始めたきっかけは…飛び出すハート


今年の1月に仕事を辞めて現在休職中で、

その間の心の葛藤や喜び事を伝えたかった事、

言語では自己表現が下手なので、、
少しでも私はこういう人間ですと、
日々の様子をお伝えしていきたいなぁと思った事がきっかけでした。


また日々、更年期障害と戦っている様子や、

余り知られていない

難病指定されている、頸椎後靱帯骨化症の症状や様子をお伝えさせてもらう事で、

同じ事て悩まれている方と情報交換できたり悩みを共有できたら嬉しいです🎵ウインク



まだまだ50代、これからの人生楽しむ為に、日々を楽しむ様子も伝えていけたらと思っています。



ズボラな性格なのでチュー


気が向いた時にぼちぼち投稿させてもらいます。

良かったらブログ覗きに来て下さい。


写真は先日夫と行ったカフェで、珈琲は味わい深く、ケーキも濃厚で美味しく頂きました☕️🍰音譜