こんにちは☀


またまた久しぶりのブログとなってしまいました💦


次男が保育園で胃腸炎や夏風邪に感染して、私にうつるネガティブ

そして長男も夏休みに入ってから夏風邪をひいて、私にうつるネガティブ


自分が体調不良の時は仕事を休めないから、体力奪われます…予防予防


保育園1年目なので仕方がありませんが、辛いです…魂が抜ける




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



仕事と体調不良のストレスからか、コスメデコルテで散財スター



下地と日焼け止めとCCクリームルンルン

ついに高機能日焼け止めに手を出してしまいましたよだれ

ピンっと張った状態を保てて、下地と喧嘩しないのでお気に入りですラブラブ

でも真夏には少し重い質感かもしれません。


CCクリームは真夏に大活躍!

崩れにくく何年もリピートしていますラブラブ




続いて、フェイスパウダーとコンシーラールンルン

フェイスパウダーはもう20年近く愛用ピンクハート

コンシーラーは2回目の購入。

初めてコンシーラーを使い切り、リピートです飛び出すハート

下地だけの時でも塗った感がなく、自然に肌の難をカバーできるのでお気に入りラブラブ



最後に、リップ2本とアイグロウジェムルンルン

リップセラムはテカテカヌルヌルになり過ぎず、程よく唇をボリュームアップしてくれます。

アイグロウジェムは手でサッとつけられるので、忙しい朝に最適キラキラ

リニューアルしてから持ちがよくなり、さらに好きになりました。





今はコスメデコルテにハマっていますラブ


コスメはプチプラにして節約したいと思ってもついついデパコスを購入してしまう💦

お金が貯まらないはずですね…昇天