こんばんは🌃


久しぶりのブログです💦


5月の終わり頃から、

次男がRSウイルスに感染(なかなか治らなかった)→私が体調不良(おそらくRSがうつった)→次男が風邪をひく→私が体調不良(おそらく風邪がうつった)→私が副鼻腔炎

という体調不良のループに陥っていました予防



今はやっと落ち着きましたが夏風邪たちがそろそろやってくるのではないかと警戒中ですびっくりマーク



夫と二人で半休・フレックス・時間有休を駆使して、何とか次男の体調不良期を乗り越えました💦


やっぱり自分の体調不良では休めなくて体がツライ…魂が抜ける


保育園1年目のあるあるですね汗うさぎ




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



さてさて、今日は有休を取って健診を受けたので、久しぶりのゆったりお昼時間でした照れラブラブ


都会の病院で受けたので、もちろん百貨店へ…ルンルン



コスメデコルテで新色・限定色のアイシャドウを予約、美白美容液のキットを購入。


 ※画像は公式HPより借りました





ミキモトでピアスの試着キラキラ


 ※画像は公式HPより借りました。



試着させていただいたパールがピンク色寄りでテリも良いラブラブ

私のピアスホールの向きだとMが強調されますが、味が出て良いラブ


消費税込159,500円で、最近のハイブランドのジュエリーに比べて手に取りやすい価格なので、危うく「購入します!」と言いそうに…。

↑ジュエリーに対して金銭感覚がおかしくなっています。



今は地金のみのピアスを探しているでしょ!物申す

夏季賞与はまだ満額出ないでしょ!物申す


と自分に言い聞かせて思い留まりました。(笑)




そして朝からJRの運転見合わせや遅延で疲れが出て、お昼は軽めの気分だったので以前から気になっていた「ムレスナティーハウス」へ。


桃のティーソーダとスコーンルンルン


ティーソーダは当たり外れが多いのですが、ここのティーソーダは当たりスター

程よい甘さと炭酸の強さで紅茶感も楽しめました飛び出すハート


でもこのセットで2,860円。

高くてちょっとびっくり…💦

(ミキモトのピアス159,500円はお買い得と言うのにね。

人それぞれお金のかけどころは違うということでニコニコ笑)






久々に一人で平日にゆったり過ごせたのでリフレッシュになりました照れラブラブ


ジュエリーが私の癒しですハート


明日からまた仕事頑張りますびっくりマーク