こんにちは☀


今日は久しぶりにサンマルクに行きましたルンルン

チョコクロとゆずレモンソーダ照れ

美味しかったラブラブ






新入社員への教育の一部を担うことになったので、教える前に念のため専門分野の復習鉛筆


ちゃんと講師役を務められるか心配です〜汗うさぎ





魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




長男は服のサイズが130cmピッタリになってきたので、

今年の春でファミリア卒業かな…と思っていましたが、好みの半袖Tシャツが発売されて、我慢できずに購入してしまいましたよだれ








今年の夏の終わり頃にはおそらくピチピチになるのでもったいないと思いつつ、ファミリアが大好きなのでつい…笑い泣き(笑)


ゆくゆくは次男も着るしねニコニコ



長男のファミリア卒業は夏の終わり頃になりそうです笑




ちなみにうめはんでのファミリアのイベント、気になるけれどGW中にうめはんに行く気力・体力がないので諦めました💦

(田舎者なので梅田に行くのに気合がいるのです。笑)


限定グッズはオンラインで購入できず…。



もし神戸本店で何か別のイベントがあれば参加したいなぁ〜と思います照れラブラブ