こんにちは☀


GW二日目、とても良い天気だけれど特に予定はなく、近所で過ごしました。





明日から天気が悪いからどう過ごそうか悩み中です…汗うさぎ



我が家は夫が私と一緒に旅行に行くのを嫌がるので(旅行以外もだけれど煽り)、夫+長男で旅行をするのですが、

GWは混雑するのでどこも行かないようです。



話が逸れますが、

次男がもう少し大きくなったら夫+長男+次男で旅行に行くと思うので、何だか寂しいな…と思います💦

娘がいたらまた違うのだろうなぁと妄想キラキラ


まぁ、色々な意味で夫との間に三人目はないので、娘が欲しいという私の夢は叶わない…。

(↑人生それでいいのかな…と葛藤中です昇天

(お互い離婚する方が良いと考えているけれど、息子たちのことを考えると踏み切れないのです。)

(仕事は絶っ対に辞められない!)

(結婚生活どこで間違った?!)

(そもそも結婚自体が間違いだった?!笑)






魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま





本題ですが、

数日前に復職しましたびっくりマーク


約2年ぶりの仕事なので、リハビリしながらぼちぼち感覚を思い出そう…キラキラと考えていたけれど、

復職初日から無駄な会議をどんどん入れられる…凝視


そして大量の業務・新入社員の教育も…。



リハビリ期間を取れると思っていた私が甘かったです真顔💦



産休・育休の間は期日を意識することが少なかったので、久しぶりに時間に追われる生活になって、気持ちがついていきませんネガティブ



家庭・仕事ともにリズムにのるまでバタバタしそうです…。



さて、育休の締めくくりですが、

復職直前の期間は自分のために時間を使いたい!と思っていたけれど、

復職数日前に次男が自宅で転倒。

頭を怪我して救急車で運ばれる事件があったりして、バタバタ感で育休が終わってしまった…魂が抜ける

(次男の傷は浅く、縫わずにすみましたニコニコ



でも子どもがいたら想定外はつきものなので、仕方がないと割り切って、

GW中にひとり時間を確保しようと思いますウインク



それではみなさまもよいGWをお過ごしください〜ラブラブ