こんにちは☀


今日も初夏のような暑さで息子たちは半袖で元気よく走り回っています!


次男は体調が良くなり、明日から登園できそうなので一安心ニコニコ


来週は順調に登園してほしいですびっくりマーク




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



先週ぐらいから急にティファニーのオープンハートのジュエリーが気になり始めました!



世代的にオープンハートのシルバーのネックレスは昔流行った感があることと、

私にハートモチーフは似合わない(特に老け顔なので…)と思っていたので、

ティファニーのブティックに行ってもノーマークだったのですが、

ふとオープンハートのピアスってどんなデザインかなと気になり、公式HPを見ると……




めっちゃ素敵キラキラキラキラ




となりましたお願い





イエローゴールドのピアスピンクハート

可愛過ぎず、大人なハートモチーフでアラフォーでも使えそう!




リングピンクハート

上の写真の方は人差し指に着けるとカッコよくなりそう!




ネックレスピンクハート

きれいめ・カジュアルどちらにも合いそう!

イエローゴールドとプラチナの組み合わせも欲しくなる…!




ブレスレットピンクハート

ダイヤモンドが主張し過ぎず、上品かわいい!




ネットですが、オープンハートのジュエリーを見て私の中でイメージがガラリと変わりましたルンルン


早く試着に行きたい病にかかっています…ラブ



復職したらこうやって気になるジュエリーのネット検索をする時間はなかなか取れないので、

今のうちに楽しみたいです照れ(笑)