こんにちは晴れ


案の定、次男は発熱で慣らし保育を欠席予防

慣らし保育を休むと休んだ分は延びていくので、いつ復職できるやら…魂が抜ける魂が抜ける


長男に風邪がうつらないことを祈るばかりです…。




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




昨日は次男を実家に預けて、

夫と長男と三人で名探偵コナンの映画を観に行きました飛び出すハート


次男よ、体調が悪い時にごめんね…。


昨年と同じく映画公開日に鑑賞スター

(ついこの間昨年の映画を観た気がするけど…びっくり


もともと夫と私もコナンが好きでしたが、映画館に足を運ぶまでではなく…。

長男が年長の頃にコナンの漫画にハマり、そこから毎年映画を鑑賞していますルンルン



昨年までは長男がおとなしくきちんと映画館で鑑賞できるか・お手洗いが大丈夫か気になって映画に集中できませんでしたが、

今年は心配することなく映画に集中できましたニコニコ


長男の成長を実感ですキラキラ



ちなみに映画鑑賞のジュエリーは

アメトリンとシトリンのリング+ローズクオーツのピアス。

アメトリンは長男にゆかりのあるもの指輪




さて、映画についてですが、ラストに衝撃の事実が…!!



え〜っびっくり!?


となって終わりました。



これから原作の漫画にどう反映されるのか楽しみですお願い



主題歌は函館にゆかりのあるGLAYYUKIの曲が良かったなぁ…と思いました。

 ↑世代がバレますね(笑)



長男が欲しいグッズを購入して大満足な映画鑑賞でしたラブラブ


来年の映画も楽しみだ〜キラキラ