こんにちは☀


今日は真冬のような寒さなので、長男の習い事の合間にタリーズであたたかい飲み物をコーヒー


カロリーが高いけれどついつい甘いものをオーダーしてしまいます…照れ






魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


昨日長男が一年生の修了式を迎えました。
朝長男を送り出す時に入学当初の頃を思い出しました。

緊張した顔つきで慣れないランドセルを背負って、集団登校の班長さんの後ろについて行っていた長男の姿が懐かしい。

小学校まで徒歩5分もかからないのに、心配で心配で途中まで一緒について行ったことも。(笑)

「お母さんはついて来ないで!」と言われるようになり、いつの間にか上級生にも馴染み、しっかりと集団登校ができるようになったので安心ですニコニコ


つい最近入学したような気がするぐらいあっという間に一年生が終わりました。

入学早々入院したり、小学校生活に慣れるまで時間がかかったり、親子の衝突が多くてとても悩んだけれど、
今振り返ってみれば長男のペースで少しずつ成長していったんだなと思いますニコニコ


二年生も色々な経験をしてたくましく成長する姿が楽しみですキラキラ