こんにちは☀

今日は朝から真夏の暑さです💦

これからが夏なのに体力が持つか心配になってきました。(笑)


資格試験が終わって時間にゆとりができたので、少しブログを書こうと思います。



さて、数ヶ月前のお話になりますが、ブシュロンで指輪を衝動買いしましたニコニコ


初ブシュロンです✨



お買い物中にブシュロンの前を通りかかるとお客さんがいなかったので、ふら〜っとブティックに入りました。

すると店員さんが優しくお声がけしてくださいました✨


高級なブティックの雰囲気に圧倒されながらも(緊張しながら)気になっていた地金リングをいくつか試着させていただきました。



クルドパリを試着した瞬間、指に吸い付くようななめらかさに驚き、まるでずっと前からつけていたような感覚に…✨

そしてダイヤモンドがついていないのに、光が当たるとキラキラしてとても綺麗。





一瞬頭の中で


「高額だし、今日の買い物の目的は指輪ではないから試着だけで帰らなきゃ…」


と思ったのですが、

店員さんのお人柄にも惚れてしまい、購入しました照れ


*後付けですが、「長男の入学記念」の指輪にします✨




接客していただいた店員さんは、

購入の意志がなさそう(庶民感丸出しで購入できなさそう)な私にとても丁寧な接客をしていただきましたし、

アドバイスが的確でセンスがとても良く、本当に素敵な方です💕


これが高級ジュエリーブランドの接客なんだ…✨❗

と心から思いました。



次はいつ購入できるかわからないけれど、次回も同じ店員さんにご対応いただけたら嬉しいな❤️と思っています。



衝動買いだったので予定外の出費でしたが、

・子どもに引っかかる心配がない

・気を遣わずに手を洗ったり外遊びができる

ので子育て中にも使いやすく、

毎日愛用しているので購入してよかったですラブ



今までは小さくてもダイヤモンドがついていなきゃ嫌と思っていた私ですが、

地金リングを集めたくなりました😌


私にとってクルドパリは記念の指輪となりました✨