爆笑ネタを生み出せる息子【82/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【82/100】

 

 

 

 

 

息子はそんなこんなで、

 

小学生に上がるまでに頭を3回縫うという

 

 

あれこれ事件があります。

 

 

 

 

 

1回目は保育園のイス

 

2回目は自転車で

 

3回目は室内ドア、だったかな??

 

 

 

 

他には腕が抜けるんで、

保育園から何回も呼ばれたり、

 

何かとネタに尽きない気はする。

 

 

 

むしろ一番ネタを持っている気がする。

 

 

 

 

 

 

わーって走れば、

 

 

 

穴に落ちたり、

 

カエルが頭にくっついてたり、

 

花火のバケツにお尻からハマったり、

 

 

 

 

走ってるだけなはずなのに

 

爆笑ネタを持ってくる息子笑い泣き

 

 

 

 

 

あー、

 

多分、、、

 

 

 

意外と私は困ってないんだと思うてへぺろ

 

 

 

 

 

フォローしてね