自動書記また忘れてた話【76/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【76/100】

 

 

 

 

 

ところで、

自動書記の話を

 

ぶった切ったままな気がする笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこんなで、    ←これ好きだなという分析(笑)

 

 

言われてから少し意識してみた

おりてくる言葉。

 

 

 

ええ、

 

 

そっこーでまた忘れた笑い泣き

 

 

 

 

そんな力ないよ、とか、

どうせ見えないし、とか思ってるからね、

 

忘れるよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

また何年かして、

 

 

思い出したのが昨年。

 

 

 

 

 

(こういうところで手が止まるーーーー

 体もいたくなるーーーー)

 

 

 

 

 

いろんなものが暴走して、

いろんな人に整えてもらって、

 

そういったものを形にしてみてほしいと言われ、

 

 

何気なくやっていたりします。

 

 

 

 

完結的に言うと、

 

自分がやっている感覚が、

確かにない。

 

 

なので、

 

自分がやっているとは言いたくない。

 

 

 

そうすると、

表に出す出し方がわからない笑い泣き

 

 

 

 

そもそも、

 

スピリチュアルっぽいことをしてる?

できる??

 

ということに抵抗ありすぎ(笑)

 

 

 

 

 

なので今、めっちゃ体痛いです笑い泣き

 

 

 

 

 

フォローしてね