楽しければいいんじゃないかなーという結論【70/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【70/100】

 

 

 

 

 

少しペースが戻って来たかな。

 

吐き出しきると5分ペースに戻れます。

 

 

 

 

 

 

はてさて、自動書記。

 

 

それって本物?

とか正しいもの?

 

とか、

 

 

 

 

よくわからない

 

見えない世界の検証はできないので、

 

そうであろうと言われたことは、

 

そうであろうと素直に受け取ることにした最近。

 

 

 

だってわからないから笑い泣き

 

 

 

違いますとも言えない笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

見えない世界は永遠に見えないと思っていますが、

 

 

 

スピリチュアルな話は好きです。

 

 

 

 

苦手ではない。

 

 

面白うそう、

 

楽しそう

 

 

っていうイメージ(笑)

 

 

 

 

 

ああ、

 

 

なんか変な壺とか売られるのは嫌ですけど笑い泣き

 

 

 

 

多分、買わないし笑い泣き

 

 

 

 

 

そこは現実派なんで見極められるっぽいよ(笑)

 

 

よくわからない壺はいらないって事実が笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あー、、、

 

 

楽しそうならいいのかもハート

 

 

 

 

スピリチュアルが好きです爆  笑ラブラブ

 

 

っていうと、

 

無条件な気がするので、

 

 

 

 

「楽しそうなら何でも好きです爆  笑ハート

 

 

って言うことにしよう。

 

そうしよう。

 

 

 

 

 

フォローしてね