奇跡手に生まれたのに3才で死にかける【47/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【47/100】

 

 

 

 

 

つい1記事の時間が長くなっています。

 

サクサク行きましょう!

 

 

 

 

奇跡的に生まれた娘④

 

 

ぐらいかな(笑)

 

 

 

 

生まれるまでの困難を乗り越えた娘ですが、

 

その後3才で死にかけます笑い泣き

 

 

 

 

 

ここもわりと奇跡的だったようで、

 

主治医の先生、前の旦那にブチ切れてました笑い泣き

 

 

 

 

 

事情的に、

その時は可哀そうかなと思いましたが、

 

先生ならキレるかーと思った出来事。

 

 

 

 

3才で娘は、喘息の大発作をおこして

 

陥没呼吸という状態に至っていました。

 

 

 

 

喘息の既往歴は全くなく、

 

あるのは食物アレルギーとアトピー

 

 

喘息を警戒はしていたけれど、

 

 

 

まさかのいきなり大発作。

 

 

 

 

かなり驚いた事態でした。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね