1人目の妊娠ですでに離婚の危機勃発してた【42/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【42/100】

 

 

 

 

 

検診にミッションのアルファロメオ

(しかもレース上りの仕様笑い泣き

 

 

に乗って行った私ですが、

 

 

 

 

そもそも子宮の奇形で

流産しやすいのだそうです。

 

 

先に言ってよ、

という話ですが、

 

 

言ってくれていたのかもしれないけど、

それがどんな状態とかわからなかったんだろうなー。

 

 

 

そこから始まった入院生活ですが、

 

あっさり?2週間で退院できました。

 

 

 

と思ったら、

 

数週間してまた入院。

 

 

 

 

そんなことを繰り返すこと6回。。。

 

 

 

 

妊娠中、ずっと入院しているという人の話も聞き、

 

退院できるだけマシかな、

 

なんて思っていましたけど、

 

 

そう思うしかないというところでもある(笑)

 

 

 

どちらが楽かなんてことはないんですよね。

 

 

 

 

 

 

この妊娠中に事件が勃発して、

 

すでに始まっていた離婚の危機(笑)

 

 

 

自分でやれることをやらずに夫が義母を自宅へ導入。

 

自分のテリトリーに

実母ですら入れたくない私は激怒。

 

 

急な入院で不安定な中に勃発したため、

かなり険悪な事態に笑い泣き

 

 

そりゃそうだーーー笑い泣き

 

 

 

手伝ってくれるからいいじゃんってこともあるけれど、

 

自分のテリトリーを守りたいタイプなので

 

 

自分でできるところまでしろよーーー

 

 

って思ってたな。当時。

 

 

 

 

それまでに、

 

つわりで動けず派手に散らかっていたのを

見られたくなかった

 

というのも理由の1つかな。

 

 

 

 

 

フォローしてね