競輪選手だったかもしれない夫【28/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【28/100】

 

 

 

 

 

では、なんのための千羽鶴なのか。

 

 

 

 

夫と再婚したのは、

 

4年前くらい?

 

 

 

その後、

 

末っ子を生んでしばらくした頃、

 

 

 

 

夫は仕事中の事故で頸椎損傷という外傷を負いました。

 

 

 

 

夫は、痛みに強く、

頑丈な体をした人で、

 

 

 

 

損傷後に3ヵ月ほど経って、

リハビリを受けるとなった時に、

 

ほとんど動けなかった体に残っていた筋肉が、

 

現役の競輪選手並み

 

 

とリハビリの先生に言われました。

 

 

 

 

損傷前はもっとついてたんですけどガーン

 

 

 

仕事、電気屋ですけど笑い泣き

 

 

 

 

何でだよ!!笑い泣き

 

 

 

 

 

って思ったけど、

 

 

よく聞いていると、

二人で運ぶ重量のものも

 

全部1人でやっていたそうで、

 

 

 

1人で2人分働いてたようですガーン

 

 

 

 

 

 

そんな夫なので、

 

 

損傷を負った時、

 

普通は救急車を呼ぶレベルの状態だったのですが、

 

 

 

自力で病院へ行くという恐ろしい結果を成し遂げ、

 

1週間で治ると勝手に思い込んでいました笑い泣き

 

 

 

 

 

医療従事者でない私が見ても

異常な事態だったので、

 

 

 

治らない

 

 

 

というのは目に見えてわかるのに

 

ハッキリとした診断が出ないまま辛い思いをしましたが、

 

 

 

 

治らない

 

 

 

が目に見えてわかるから、

 

 

千羽鶴を折ったのだろうなと思います。

 

 

 

 

治らない

 

 

 

そんな想いを払拭したいんだろうなー。

 

 

 

 

フォローしてね