こんにちは、ユキミです。


危険な暑さが続いていますね。
8月もまだまだ厳しい暑さが続きますので、
皆さんくれぐれもお気を付けくださいね。



今月も、
お買い物同行、
高齢者施設でのファッション講座があります。


久しぶりにお会いするお客様も
いらっしゃるので楽しみです。


こう暑いと
オシャレより
先ずは安全、快適に
過ごさないといけませんね。



お客さまから、

「暑いからワンツーコーデばかりです。
トップス1枚、ボトムス1枚だと
子供っぽく見えたり、
地味になるから夏服はホントに難しい」

と、今年はよく聞きます。

ワンツーコーデとは?
トップス1枚とボトムス1枚で完成させるコーディネートのことです。



そんな時はこういうデザインブラウスや
デザインTシャツを着ると
いつものワンツーコーデが
おしゃれに見えますよ。

画像はお借りしました


ナチュラルな素材感が好きな方は
このブラウスは可愛いです。



黒も大人カジュアルで素敵♡

画像はお借りしました




シンプル好きな方にはこちらもおススメ♡

画像はお借りしました



同じ白のTシャツでも
これだったら体操服に見えませんよね。



華やかブラウスがお好きな方は
こちらも素敵ですよ。




私も今年のSALEで
デザインカットソーを買ったのですが、
合わせやすくて重宝しています。

◆パンツ合わせ



◆スカート合わせ


大人世代のワンツーコーデ、

夏のお出かけや旅行、帰省時の

参考になれば嬉しいです。



今日発売のエクラ9月号にも

素敵なワンツーコーデが載っていますよ。

そちらもご参考に♡




それでは、

今月もどうぞよろしくお願いします。





エクラ9月号本日発売です!

今月は私も大好きな特集がいっぱい。

パリ&ミラノマダムの夏スナップや

華組さんの夏スタイルなど、

見ごたえたっぷりの内容です。

マジおススメ!





公式LINEお友達追加↓↓↓
よろしくお願いします。








公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓