こんにちは、ユキミです。



先日開催した

めちゃくちゃカジュアルな

ランチ会

参加者の皆さんからのご感想を

紹介しますね。




【ご感想】


・めちゃくちゃ楽しかったです。

またお茶会、ランチ会に参加したいです。

(楽しんでもらえて良かったです)



・いつも通り、すごく楽しかったです。

美味しいランチをいただきながら皆さんの悩みに共感したり、新しい情報を教えてもらって、笑いいっぱいの楽しい時間でした。

(たくさん笑ったからいろんな所がマイナス10歳)



・皆さん、美意識が高く、素敵な方々でこんな素敵な人になりたいな…って思いました。またの機会も皆さんとご一緒できたらなと思います。楽しい会をありがとうございました。

(そう思った瞬間から素敵な人になっています)




・今日は楽しかったです。

教えてもらったメイク、頑張ります。

(更にキレイになってしまいますね)



・はじめましての方と思えないくらい打ち解けて、色々話せて楽しかったです。帰って来たら現実が待っていて“あー、楽しかった”って写真見て思っています。

(楽しく会話するって素敵な時間ですよね)



・今日は本当に楽しかったです。いろいろ勉強になりました。ユキミさんの所に集まる人に間違いはありませんね。

(おかげさまで。私の自慢です。)



・お久しぶりの方、初めましての方とたくさんお話できて楽しかったです。やっぱり同世代だと気になる事とか共感できる事が多くて安心したり、色々頑張ろうかな…とか前向きに捉える事ができて元気が出ました。次回のオトナ女子会楽しみにしていますね。

(そんなふうに思ってもらえて良かった。元気があれば何でも出来る!)




皆さん、

お忙しい中、

ご感想をいただき本当にありがとうございました。





私たちオトナ世代って、

本当にいろいろありますよね。



楽しい時は気分もいいのですが、

落ち込んだり、

へこんだり、

イラっとしたり、

モヤモヤしたり…。



どれも

ほぼ自分1人で

気持ちを整えないといけませんよね。



だから、

今回のランチ会は、

皆さんに

楽しかった、とか

元気が出た、と感じてもらえて

本当に良かったです。



また、お会いしましょうね。

ありがとうございました♡

【報告】Kさんに教えてもらったコスメ、今日買って帰りました。明日から使うのが楽しみです♡



これからもオトナ女性の皆さんに

喜んでもらえるようなイベントを開催する予定です。


その時は、

今回参加出来なかった方も

初めての方も是非!ご参加くださいね。


イベント開催のご案内、お申込みは

公式LINEから行いますので

事前にご登録をおススメしています。


よろしくお願いします。



オトナ女性の皆さん、

一緒にキレイになろうね♡


公式LINEお友達追加↓↓↓
よろしくお願いします。










公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓