こんにちは、ユキミです。


昨日は、
めちゃくちゃ
カジュアルなランチでした。


ご遠方の方もいらっしゃったので、
お天気の心配をしましたが、
参加者の皆さんの
日頃の行いが良いので雨も降らず
過ごせましたニコニコ


初めて参加してくださった方々は
最初はドキドキされていましたが、
皆さんとすぐに打ち解けて
お喋りを楽しんでいらっしゃいました。


詳しくはまた記事にしますが、
とにかく楽しかったですラブ



私の感想になりますが…。

先ずは、
お申込みしてくださった皆さんが
揃って参加してくださって
本当に良かったです。

そして、
皆んなでワイワイ楽しく、
美味しくモリモリ食べて、
全員キレイに完食ラブ

私が作ったわけではないですが、
めっちゃ嬉しかったですおにぎり


どれも当たり前のことのようですが、

やっぱり、

皆さん揃って元気に笑って過ごせたのが

1番嬉しかったです♡



私も知らなかった事を

皆さんから教えてもらえて

充実した1日でしたよ。



参加してくださった皆さん、
ありがとうございました飛び出すハート


皆さんからも
次回のリクエストをいただきましたが、
また何か楽しい事をしたいと思っていますので、
公式LINEからメッセージをくださいね。


オトナ女性の皆さん、
一緒にキレイになろうね♡





公式LINEお友達追加↓↓↓
よろしくお願いします。










公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓