こんにちは、ユキミです。


快晴の6月スタート!
皆さん、いかがお過ごしですか?


6月は梅雨の時期でもありますが、
皆さん、少しでも楽しい事を見つけて
過ごしましょうね。


今月も高齢者施設でのファッション講座、
お買い物同行、ファッション相談の
お申込みをいただいています。
お申込みくださっている皆さん、
お会いできるのを楽しみにしています♡


お買い物や相談では、
お客さまから夏ファッションについて
ご質問をいただいているので、
梅雨時期ファッションのお悩みや、
夏ファッションの楽しみ方などを
お伝えしようと思います。


あと、
お申込みについてお願いなのですが、
お申込みフォームからのメールが
届かないことがあります悲しい

お申込みから2、3日経っても
私から返信がない場合は
届いていない ということですので、
公式LINEからお申込みください。

お手数をおかけしますが、
よろしくお願いします。


エクラ7、8月合併号が
昨日発売されました。



6月はリアルに

夏アイテムが気になりますよね。


私はかごバッグが欲しいな〜と思っていますニコニコ

皆さんは何が欲しい?


エクラ7、8月合併号は

夏の内容盛りだくさんですので、

是非、ご覧くださいね。



オトナ女性の皆さん、

一緒にキレイになろうね♡


それでは、

今月もよろしくお願いします。










公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓