こんにちは、ユキミです。


先日、
ファッション相談に来てくださったのは、
40代のMさん。
1年ぶりの再会でした。


お久しぶりですー。
お買い物同行で教えてもらった事を考えながら自分でも服選びをしようと1年過ごしました。
好きな服が買えた時もありますが、妥協して買った物もたくさんあります笑
やっぱりユキミさんに背中を押して欲しい!と思いました。
この前もサンダルが欲しいと思い、お店を見てまわりましたが悪くないけど、似合っているのか似合わないのかがサッパリ分かりませんでした。

などなど、
夏ファッションのご相談でした。


Mさんのライフスタイルを考えながら

買い足しアイテムなどをお伝えしました。



サンダルを買いに行った時の話も

詳しく聞きました。


試着したサンダルの画像も

見せてもらいました。


・華奢なシルバーサンダル

(ヒール5㎝くらいの物と1.5㎝くらいの物)


・ベージュのスポーツサンダル


・茶系のミュール



Mさんが試着された画像はなかったのですが、

どれもMさんにお似合いになりそうな

素敵なサンダルです。



シンプルなデザインだし、

自分でも 似合いそう♡ と思って試着したのですが、本当に全然分かりませんでした泣き笑い



いろいろ話していくと

Mさんは素のままの足⁈で試着をしたそうです。



サンダルを買いに行く時にはペディキュアをして行こう!


画像はお借りしました。



夏は肌の露出も増えてくるし、

足もとも軽やかになりますよね?


足もとをキレイに見せてくれるのは、

やはりペディキュア(フットネイル)です。


ペディキュアあり と なし では、

足もとの印象が全然違うので、

サンダルを試す時にも

是非塗って行って欲しいです。



Mさんも、

「なるほど〜、分かる気がします。早速ペディキュア塗っておきます!

とおっしゃっていました。




皆さんも参考にしてみてくださいね。



Mさん、

またお会いしましょうね。

ありがとうございました。



オトナ女性の皆さん、

一緒にキレイになろうね♡




エクラ6月号、発売中です。








公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓