こんにちは、ユキミです。




アメリカから一時帰国されている

Sさんのお買い物同行。


4ヶ月ぶりの再会でした。




前回のお買い物時は、

黄色や赤のニットをおススメしたのですが、

黄色コーディネートは

私のお客様からも


「この前のブログの方、

ホントに素敵でしたね」


「私も黄色のニット買いました」


「私も勇気出してカラーニットに挑戦しようかな?」


など嬉しいお声をいただきました。



そうやって

誰かの心に響いたり、


Sさんを見て

私もやってみよう!と感じてもらえた事も、

Sさんが皆さんに

影響を与えていて

いい循環だな〜と思いました。



会った事なくても、

誰かに響いてたら私も嬉しいです。


これからもそういう繋ぎ役でいたいし、

そういう場所でありたいな、と

思います。



話がそれましたが…。




今年1月のお買い物同行で、

購入されたのがコチラの黄色、赤ニット。




チラ見え赤ニットは

出番が多かったそうです(嬉)




Sさんは、

少しずつ色を着ることに慣れて来られたので

今回も色をおススメしたいと思っていました。


Sさんからも

「服を買う時、いつも色を悩んでしまいます。色選びのアドバイスもお願いします。」




洋服屋さんに行く前に、

サングラスとスニーカーの

ご相談にもお答えしました。





小物や靴も

コーディネートを決める大事なポイント!




洋服屋さんに向かい、

Sさんのホワイトデニムにあうシャツがあったので

試着してもらいました。



爽やかでお似合い♡

いいね〜、いいね〜。



スカート合わせも素敵でした。

ローファー以外なら

スニーカー、サンダルもいいですね。



コーディネートが 間延び する時は

存在感あるアクセサリーをつけたり、

バッグを斜め掛けしたり、

ベストを着たり、

カーディガンを掛けると

オシャレ度が上がりまよ。



柄パンツにも挑戦してもらいました。

また、黄色⁉︎と私も思いましたが、

アメリカでサングラスかけて歩いている

Sさんを勝手に想像してしまいました爆笑


とってもお似合いです。

こんなの履いた事ないです、とSさん。




カラーパンツコーデも素敵でした。



おすすめのシアーブルゾンで、

Sさんのホワイトデニムにも合う

コーディネートもご提案しました。

清潔感があって素敵。

髪の色にも合っていて

とてもバランスがいいですね。



「とても楽しかったです。

これからは色選びも上手く出来そうです。

教えてもらった事、あまり覚えていないですが頑張って着てみますウインク


とおっしゃっていました。



Sさんのライフスタイルや

お持ちのベーシックアイテムに

合わせやすいように選んだので大丈夫!



帰国された時には

いつもお声かけいただきありがとうございます。

また、お会いしましょう。






エクラ6月号、発売中です。








公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓