こんにちは、ユキミです。



皆さん、
どんなGWでしたか?


GW休業中に
お申込み、お問合せくださった方々、
ありがとうございます。



私は、
東京から帰省した友人と食事に行ったのと
夫とぷらっと買い物に
出かけたくらい。

友人と3人で行ったお店が美味しかった♡



友人とは、
ファッション、美容、カラダ、
親のこと、懐かしい話など、
昔話からこれからのことまで
話題がつきませんでした。


夕飯を済ませて、
話し足りなくてスタバへ。


久しぶりに

「そろそろ閉店の時間です…」というのを

聞きました笑




1週間ほど前、
少し落ち込むことがあって
友人との時間も楽しかったけど、
どこかそわそわ…。

楽しい気分のGWではなかったけど、
今日、不安な気持ちから
抜け出すことが出来てホッとしていますニコニコ


いや〜、
私たちオトナ世代って
ホントにいろいろありますよね。


明日からまた頑張ります!






エクラ6月号、発売中です。








公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓