こんにちは、ユキミです。





本日11時〜発売

DEAN&DELUCA

トラベルバッグ、

購入できました。



去年買おうと思ったら、

発売日に売り切れたみたいだったので、

今年はさきほど購入できたので

良かったです爆笑



肩掛け、手持ちはもちろん、

キャリーケースに掛けられます。

2本のハンドルとベルトがついているので、

シーンに応じて使い分けられるのが

いいですよね。



濡れたり汚れても

サッと拭き取ればいいので

お手入れも楽ちんです。

使わない時には専用ポーチも付いています。


って、

まだ手元に届いてないけど。






この素材で4,180円は
少々お高め⁈と感じたりもしますが、
DEAN&DELUCAって
やっぱりスタイリッシュよなキメてると思って
購入しました。


【数量限定】なので、

気になる方はお早めに♡♡♡




そうそう、

スタイリッシュといえば、

このスリムボトルもオシャレで

使いやすいですよ。


去年、購入したのですが、

大きい方にしようか、

小さい方にしようか、

散々悩みましたが200mlの

小さい方↓にしました。





スリムで使いやすいので、

今年は大きい方↓も購入する予定です。

大きいって、300mlじゃけど泣き笑い




なんだかDEAN&DELUCAの話ばかりに

なってしまいましたが、

先日お客さまに

「ファッションやコスメ以外でも

ゆきみさんが使っている物が知りたいです」

言ってくださったのでご紹介しました。



皆さん、

一緒にキレイになろうね。











公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓