こんにちは、ユキミです。



今年は桜満開の時期が遅めだったおかげで、
タイミングよく近所の桜から桜の名所まで
この土日、たくさん見れました。


お花って、

遠くから見ても近くで見ても

すごくキレイですよね。

近所の桜



昨日は、福山城に夜桜を見に行きました。

夜桜なんて久しぶり。



お城に着いたらちょうどライトアップされて

一気にテンションもアップしました指差し


桜の木の下で、

家族やお友達、カップルやグループで

皆さんお弁当を食べたり、

お酒を飲まれたり楽しまれていました。



中でも驚いたのが、

小学一年生位の女の子が2人

レジャーシートに向かい合って座っていて、

「いただきます」と言って

お弁当を食べ始めました。


真っ暗な中で。。。



親は?どこ?と思いましたが、

小さなスニーカーをきちんと揃えて

座っている姿が何とも可愛いくて

ジーッと見てしまう私。


っていうか、この暗い中、

お弁当箱の中身が見えるん⁈


私は全然見えんけど?


目が…

年々、夕方から見えにくいお年頃です。



美しい桜を見終わったら、

人間ウォッチングばかりしてしまいました笑い泣き



夜桜は寒いイメージでしたが、

昨日は全然寒くなくて、

ロゴスエットにジージャンを羽織るだけで

大丈夫でした。



今年の春は、

春コートを着る気分ではなく、

ジージャンか、

昔のジャケットを引っ張り出して着ています。








マウンテンパーカーも欲しいな〜と

最近思っています。





まだ気温差がある日が続きますので、
軽アウターは必要ですよね。

ジャケットの中を
ボーダー柄やロゴTシャツ、
PhotoTシャツにすると
カチっと感が出すぎず、
オフの日にでも着やすいですよ。


ご参考になれば幸いです。


皆さん、
一緒にキレイになろうね♡


桜と福山城










公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓