こんにちは、ユキミです。


桜の開花まで待ち遠しい今日このごろ、
花粉、紫外線、乾燥の凄さを実感しています。


紫外線が強くなっているので、
保湿はしっかりしているつもりですが、
なかなか追いつきません悲しい


昨日、
まつ毛パーマに行ったら、

「まつ毛が少し乾燥しているので
しっかり美容液を塗ってくださいね♡」

と言われましたあんぐり


「まつ毛も乾燥するんですかー⁈」

よく考えてみたら分かるような事を
思わず言ってしまいました泣き笑い



私はこの2本を使っています。



夜は、

まつ育のためラッシュアディクトを

使っています。




朝は、

毛のバラつきを抑えたいので

トリートメントと保湿力もある

フェニックスアイを使っています。


時々つけ忘れるので

「乾燥していますよ」と

言われたのだと思います。





髪も顔も体も
あちこち気になる所が増えてきて
イヤな気分になる事も多いのですが、
とにかく諦めずにいようと思います。

たまには休憩しないと
しんどくなるから
自分を甘やかしながら前向きに頑張ります。



皆さん、
一緒にキレイになろうね飛び出すハート





集英社エクラチームjマダムブログ




公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓