こんにちは、ユキミです。



先日の大阪でのショッピングツアー。


ブログやインスタのストーリーを見て

反応していただいた方もいらして

嬉しかったです。





普段のお買い物同行や

ファッション相談では

当たり前ですが、

お客さまの事だけに集中の時間を

過ごしていますが、


今回は、

「ユキミさん、これ着てみて」と

言ってもらったり

突然、質問コーナーが始まったり、

とっても楽しくてありがたい時間を

過ごさせていただきました。



NさんとMさんからの

ご感想の一部を紹介させてくださいね。



◆ゆきみさん、本当にありがとうございました。

楽しかったし、素敵な服に出会えて嬉しかったです。


なかなか自分では選ばない服をたくさん試着できたことや客観的に見てもらえたこと、アクセサリーやバックもたくさん見れたこと、すごく参考になることばかりでとても楽しいショッピングでした。


靴やアクセ、ビスチェも私だけではなかなか選ばないものなので、それも視野が広がった感じがして楽しかった。


ゆきみさんのショッピング同行という講座のようなシチュエーションですけど、人とショッピングするって、何十年もしていなくて、女子の行動みたいなことがとても新鮮で楽しく嬉しかったです。

またご一緒させてくださいね。



◆ゆきみさん、本当にありがとうございました。

大阪で買い物したのは、学生以来で、あっという間の夢のような時間でした。

自分だけだとどっちがいいか悩む事もあるし、ゆきみさんに見てジャッジして欲しいんです。

やっぱりゆきみさんがアドバイスしてくださる品物は、結局長く使えるし、良いものなんですよね。

今回も大大大満足でした‼︎

またお二人とご一緒できることを楽しみにしてます

本当にありがとうございました。



Nさん、Mさん、

ご感想をありがとうございました。



当日は、NさんとMさんと一緒に

お店を回っている時も

お2人から

たくさんご意見、ご感想もいただき、

たくさんの気付きと学びがありました。

本当にありがとうございました。




購入されたアイテムで、

Nさんは華やかさがプラスされ、

Mさんは洗練さがプラスされたように

思います。




「ファッション、おしゃれは自由。

誰に何を言われても

自分の好きな服を着たらいい!」


と言いたいところですが、

私たちのように

地方の田舎に住んでいる者としては、

地元に帰ってホントにコレ着れる?

いうのもと重要なポイントなんです。

都会に行ったら舞い上がってしまうから笑



そんな中で

着ていて楽ちん、

オシャレに見える、

ヘビロテ間違いなし、

自分の気分も上がるし、

自信が持てるアイテムが

お2人の手元に届いて良かったです。



Nさん、Mさん、

ありがとうございました。




今回のようにリクエストしていただいたら

ショッピングツアーを開催しますので、

公式LINEからお問合せください。



これからも

大人女性が楽しめることを

続けていきますので

よろしくお願いします♡



皆さんも

一緒にキレイになろうね♡








集英社エクラチームjマダムブログ




公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓