こんにちは、ユキミです。


春ファッションも気になりますが、
春コスメも気になりませんか?


今年1月から
各ブランド、
どんどんコスメを発売していますが、
なかなか自分に合うものに
出会えない、という方も
いらっしゃると思います。


じっくりコスメカウンターに行って
緊張しながら、
何度もアイメイクを落として
まぶたをピリピリさせながら試して、

挙げ句の果てには
何がなんだかよく分からなくなったと
いう方も多いはず。
(私も経験あり)



私は今アディクションの
4色アイシャドーを使っています。

よく使う色がなくなりそうなので
とりあえず な感覚で
プチプラアイシャドーを買いました。



セザンヌ
ベージュトーンアイシャドウ02
ロージーベージュ

使っている方も多いかもしれませんね。




名前のとおり、

ローズとベージュを足したような色。


ローズ色が強いわけでもなく、

ベージュが強いわけでもないニコニコ


ざっくり言うと

ナチュラルメイクが好きな方におススメです。



普段のメイクの時はそのまま使って、

しっかりメイクをしたい日は、

しめ色を濃く入れたり、

お持ちのアイシャドーのしめ色を使って

みてください。


あとはアイライン、マスカラを

丁寧にすればしっかりメイクにもなります。



パールをしっかり入れたら今っぽい顔に

なれますよ。



大人女性は、

出来たら付属のチップだけでなく、

ブラシも一緒に使うと

自然なグラデーションができて

キレイに仕上がります。



朝、メイクして

夕方になったら

まぁ、許せる範囲の崩れ方はしてますけど笑、

お値段を考えると優秀です。



ケースが軽いからか、

私の手がカサカサだからか、

使い始めて2日で落としてしまい、

蓋が壊れました。

輪ゴムをしています笑





「ファッションも難しいけど、

アイシャドーやリップなど、

カラー選びも難しいです」


というお声もいただくので、

春の思いつき企画をするかもしれませんキメてる



気になる方は、

公式LINEのお友達登録を

しておいてくださいね。






集英社エクラチームjマダムブログ




公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓