こんにちは、ユキミです。


新春
めちゃくちゃカジュアルなランチ会
開催しました。


テーマは何も決めず、
ただ、楽しむだけのランチ会を
したくて実現しました飛び出すハート



初めまして、の方 同士も
いらっしゃいましたが、
すぐに馴染んでお話されているのが
なんとも微笑ましかったです。


今まで参加してくださった方々が
皆さん優しい方ばかりなので、
初めての方も楽しく過ごしてもらえる、のも
私の自慢ですラブ
皆さん、ありがとう〜


美味しいランチをいただきながら。

「メニューを決めてくださっていて嬉しい♡いつも迷って同じ物ばかり頼んでしまうので、出て来る物をいただくのは嬉しいです」

と初めまして のNさん。


ランチメニューを決めただけて

そんなに喜んでもらえるなんて

私も嬉しかったです♡




ファッションの話はもちろん、


メイク、美容、ご家族のお話など、

話題はつきません。



そして、

ファッションに関しては、

お悩みもほとんど同じでした。



店員さんは全部「お似合いですよ」と言うから信じられなくて買えない、


オンラインでお買い物したら返品するのが面倒で妥協して買ってしまう、


実物を見て、試着して買いたい、


おしゃれなお店がない、


地味色ばかり選んでしまう……などなど。



悩みは尽きないのですが、

皆んなで話していると

そんなに深刻にならないのも不思議でした。



そして、こんな話もしました。


なかなか、

家族、お友達とじっくりファッションやメイクなどの話をするようでしないですよね。

サラッと「この◯◯◯いいよ」とは言っても

じっくり自分のことを考えてくれる人は

いるようでいない。


確かにそうかもしれませんね。



皆さんからご意見などお聞きしたので、

また何か企画を考えてみます。




そして、

皆さん、ホワイトコーデで素敵♡と

思っていたら、、


Eさんと私もリンクコーデでした。


白はやっぱり顔色を良く見せるので

オトナ女性は多めに使いましょうね。




一部ですが皆さんからいただいた

ご感想を紹介させてください。


【ご感想】


・皆さんとお話しながら美味しいランチも食べて元気をもらいました。


・皆さん、素敵な方で楽しかったです。


・皆さん、話しやすい方ばかりで楽しく過ごさせてもらいました。また機会があったらよろしくお願いします。


・楽しい時間をありがとうございました。皆さんすぐ馴染んで楽しかったですね。

元気をもらいました。何よりゆきみさんの気さくな人柄がいいんですよね。絶対盛り上がる会になる。



皆さん、

嬉しいご感想をありがとうございました。



また、

楽しい企画を考えますね。


皆さん、

お忙しい中、

本当にありがとうございました。









集英社エクラ2.3月合併号発売中です。


集英社エクラチームjマダムブログ




公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓