こんにちは、ユキミです。


厳しい寒さが続いていますね。


昨日は、一時帰国中のSさんの
お買い物同行でした。

4ヶ月の再会ですニコニコ


アメリカでのお買い物事情や
前回一緒にお買い物をした時のお話、
今日はどんな感じでいくかなどを
お話しました。

Sさんが最近気になっているコーデもたくさん見せてくださいました。



待ち合わせの前にお店を見られたそうで、

気になる服があるから

見て欲しいとのこと。



左側のスエットとスカートです。


ちょっと若いかな〜と思いましたが、
まずは試着をしてもらいました。


長めのデニムジャケットは
体型カバーにもなるし、
ニットスカートは楽ちんです。

デニムジャケットは
濃い色の方をおススメしました。


飛行機移動の多いSさんは

やっぱり楽なものも必要ですよね。




カラーも取り入れたい飛び出すハート

とおっしゃっていたので、

をおススメしました。

赤の分量を小さくすること

オトナの女性が着ると素敵に着こなせますよ。

「私、大丈夫?」の顔してるSさん。

大丈夫です!



とても赤がお似合いだったので、

欲が出てしまい、

次は黄色をおススメしました。


ほら?

やっぱり素敵〜♡



あー!

グレーのパンツも素敵♡



「ゆきみさんみたいなバッグも欲しいな」

ということで

バッグ探しに…。



ゆきみみたいなバッグじゃないけど、

結局、Sさん!

軽くていっぱい入るのがいいんじゃない?


ということで、

白と黒のバッグをおススメして…


入れたり出したり、

持ったり掛けたり、

こんな時に使う、

あんな時もいい爆笑



白い靴と合わせてもオシャレ〜


ということで、


バッグ、2つ買います♡



日本で買う方がかなりお安いようで

喜んでもらえました。


少しずつSさんのワードローブが

整ってきて良かったです。



Sさんのご感想は
またご紹介させていただきます。

Sさん、ありがとうございました。




集英社エクラ2.3月合併号発売中です。


集英社エクラチームjマダムブログ




公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓