こんにちは、ユキミです




リピーターMさん(40代)の

お買い物同行でした



今回は、

たくさんトップスが欲しいです。

いろいろ着回したいです!





出会って最初の頃は、

分からないので、

ユキミさんに全てお任せします。

ユキミさんが選んでくれた物を買います。

と おっしゃっていたMさんが、


トップスが欲しいです。
いろいろ着回したいです!




いや〜、良かった〜と思いました。





「アクセサリーなんか着けません。

着けたことありません」

と おっしゃっていたのに、

「アクセサリーなんか着けません」言うてた頃のMさん。
なつかし〜。





今は、着けていないと落ち着きません。

着けるのが普通になりました♡


ご近所さんや

ママ友も

「なんか雰囲気変わったね」と言われたり、

子供からも

「お母さん、オシャレだね」って

言われるんです。

周りの人の反応が楽しいです(^^)」




お仕事とご家庭との両立で

お忙しいMさんなのですが、

自分でオシャレを意識し続けている

ということは本当に素敵だなと思いました。






お買い物は、

ご希望通りトップス中心に選びましたが、

いつもMさんはデニムのイメージがあったので、

デニムに変わるパンツをご提案しました。


ストレッチがきいて

すごく履きやすいパンツなんです。




丈が長い羽織り。


丈が短い羽織り。



バランスや着こなし方も

お伝えます。






靴は、

キレイめ、カジュアルな物の2足をお買い上げ。




バッグ、ピアスも買い足して、

トータルコーディネートを

気に入ってくださいました。




パンツは黒とグレージュのコーディロイと、

チェック柄のパンツをゲット!



履き心地よすぎて、

このまま帰っちゃいそうな勢いのMさんでした笑



デニムに変わるボトムス3本があれば、

いろんなパターン着まわせますよ。





今回は、

Mさんに今までなかった色、柄、デザインを

ご提案出来て良かったです。




お仕事やご家族とのお出かけに

たくさん着てくださいね。




Mさん、

お忙しい中、

本当にありがとうございました。







====================




◆メニュー◆



◉顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓
顔タイプ診断広島福山初!




【人気No.1メニュー】
◉お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



◉似合う洋服の素材と形を知って
スタイルアップ
↓↓↓↓↓


◉ファッションのお悩み解決します
↓↓↓↓↓






◉オンラインレッスンは3つ!


オンライン顔タイプ診断↓↓↓



オンラインファッション相談↓↓↓



オンライン簡単大人メイクレッスン↓↓↓