こんにちは、ユキミです





私の師匠、マダムミチさん

6月8日(土)
広島にやって来る

のは、ご存知ですか?


まだまだ募集なので、
どうぞ(どうか)
お申込みください


ホント、

皆さんに、

michiさんに会ってもらいたいです!



広島の私のお客さまは

このイベントに

お申込みしてくださったのをきっかけに

michiさんのブログは欠かさずチェック。



michiさんの動画も見て

「michiさんって、

見た目の感じと

お話されている感じが

全然違いますよね〜。

お会い出来るのが楽しみです♡」

と、言われていました



見た目の感じと…違う は、

うん、

いえとる。



マジ、可愛い、michiさん。



どんな所が可愛い?


かは、


生michiさんでご確認ください。



そんなmichiさんに会いに、

広島県内は、もちろん!

九州、四国、関西からも

ご参加くださいます。




michiさんは、

デリケートゾーンケアのお話


私は、

メガネ、サングラスのお話 をします




はじめまして の方も、

お久しぶり の方も、

お会い出来る事を楽しみにしています。



まだまだ募集していますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


はじめまして の方も
どうぞご安心くださいね。


michiさんと私が
話しかけまくりますよ〜