こんにちは、ユキミです



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私の師匠は
東京、大阪を中心に大活躍されている
マダムミチさんです

誰やねん⁈ マダムミチ て?
という方は、下のmichiさんブログを
お読みくださいね




昔の話ですが、
私は、
骨格診断とパーソナルカラー診断を受けた後、
約10か月のオシャレ迷子期間がありました


洋服が好きで、
お買い物の失敗をしても
楽しくファッションライフを
過ごしていたのがウソのように
ナニかが「停止」してしまったのです


そんな日々を悶々と過ごしていると、
だんだん、
グズグズしている自分にも飽きて来て、笑

ファッションって
もっと自由で楽しいはずだー!

と、思ったんです。



それから、
ネットで調べて、調べて、
michiさんに辿り着きました


これまた
お申込みをするのも
緊張して、緊張して。

michiさんの所に行くのは
決めているのに
ポチッとお申込みすることが
なかなか出来なかった ことは
今でも覚えています。
今では笑えるけど。


それから
michiさんに会って
私の人生は楽しく変わった、といっても
過言ではありません



もちろん、その前に
地元で骨格診断を受けた先生にも
本当に感謝しています

あれがあったから、
今、とても楽しいのですから。

自分で選んだ事に
後悔なんてありません





あれから4年、5年の間に

michiさんには

本当に言い表せないくらい

たくさん

教えてもらい、

今があります。





最近、

お客さまが
私に言ってくださる言葉が

私が michiさんに思う気持ち と似てる

感じていました



michiさんに選んでもらった服を
着ていたら自信が持てる


michiさんに会ったら
また頑張れる


とか、いろいろ他にも 


michiさん、天才!

など、いつも言うのですが笑、




さすがに
まだ私は「天才」は言ってもらえないけど、


「ユキミさんに
選んでもらった服を着ると
褒められる事が多いし、
前より楽しくなりました」


など聞くと、

◯◯さんが そう感じてくれて
ただ、ただ 良かった♡
と思うのです。



私はいつも
お客さまとの距離感を
大事にしていて、
上 下じゃなくて、
お客さまと
並んで進みたい気持ちがあるんです




だから
このmichiさんがブログの中にある↓↓↓

「共有できる 仲間」

という言葉に


強く強く感動!


やっぱり私の師匠だと思いました
「よっ!さすが師匠!」





今は michiさんに
ファッションの事だけでなく、
カラダにいい事、
大人の身体の大切なお話なども
教えてもらうこともあります


michiさんの
心と身体は繋がっているお話が
とても興味深いんですよ



そんなお話を
広島の皆さまにも
聞いてもらいたくて企画しました


「マダムミチとユキミの
大人女性のためのイベント」
6月8日(土)
広島開催決定しました!



来週、詳細発表する予定です

どうぞ、お楽しみに♡