こんにちは、ユキミです



先日の東京での学び。

3日目は
michiさんのお買い物レッスンでした


いつもは大阪でレッスンを受けるのですが、
今回、私が行きたい日に
たまたまmichiさんが東京だったので、


こりゃ、奇跡じゃ!
行くしかない!

と、思い、
速攻 michiさんにお願いしました




いつか
東京でmichiさんのレッスンを
受けたいと思っていたんですよね〜

「去年のやりたい事」 にも
「今年のやりたい事」にも書いてた
はい、叶った!



で、

いつものように、
待ち合わせをして、
カフェでミーティングするのですが、

近況報告が長すぎて…笑
前、進まん。




「で、ゆきみん、今日のリクエスト、
なんやったっけ? え〜っと」



「michiさん、マジメじゃなぁ。
なんでもええんよ。 
マジメか!笑」


「マジメや!

で、なんなん?
このリクエスト?

アーバンスタイル て⁈」



「アーバン な スタイル よ。

田舎モンじゃけ、都会的な格好なっ!」

洒落た服は 田舎じゃけぇ、ないんよ」




「うそやろ〜、ホンマかいな。


アーバンスタイル⁈
なんや、それ笑

ほな、行くで〜(^^)」



と、ここは大阪か⁈  と思うくらいの
会話をして
お店へ向かいました






こんなん着たことない ニヤニヤ



これ、パー子 とか言われん?



イケとるじゃろ?




私のリクエスト と

4月から新しく始まる講座用 や

レッスンの時に適したアイテムを

提案してもらいました





たまに

「michiさん、

これ、着てみて〜」とお願いして

どんな感じになるか見てみたり。

michiさんを シブがき隊 にしてみた笑笑





楽しくお買い物してるだけ⁈ に

見えるかもしれませんが、

学び ですよ!




レッスンや講座、

いろんな場面に合った
相手を思うコーディネート、

シルエット、

サイズ感、

素材、

色、

小物使い、

ヘアメイク、

相手との接し方 などなど、



今回も本当に学ぶ事の多いレッスンでした



michiさんにオススメしてもらった
洋服を
全て買ったわけではありませんが、

自分に似合う服

何年後か に、着たらいい服

相手を思って着る服 など




今の自分枠 の 外にあるスタイルを
提案してもらい、

また、大阪とは違った洗練されたスタイルを
見て、感じることが出来ました




michiさん、
本当に
ありがとうございました

引き続きよろしくお願いしまーす!




めちゃくちゃ楽しいレッスンじゃった〜

もちろん、これもレッスンだ ワン♡




===================

広テレ!キャンパス

4月〜6月
【顔タイプ診断でファッションを楽しむ】

受講生募集中です

今回は番外編の着こなしレッスンも
あります


詳しくは…こちら☆☆☆



===================



◆メニュー◆


◉顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓
顔タイプ診断左矢印広島福山初!人気急上昇中



◉お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



◉似合う洋服の素材と形を知って
スタイルアップ
↓↓↓↓↓



◉ファッションのお悩み解決します
↓↓↓↓↓





【お問合わせ、お申込み】コチラ







{991A10C3-CE9C-4676-8937-B64009D49A5F}