こんにちは、ユキミです


先週、
私の師匠michiさん のレッスンを受けに
大阪へ行って来ました



michiさんに会うのは
5か月ぶり

michiさんが 福山に来てくれた以来です
(その時の様子は…コチラ☆☆
ずいぶん前だけど、見て、見て〜




近況報告 と

michiさんからの 愛のダメ出し が終わったら

早速 お買い物レッスン



「michiさん、ワタシ 画家なん⁈」

こんなスタイルしたことないから 困惑中




「あと10年くらい経って 着たらステキよね」

と  

もう2028年のことを話すmichiさん




今日もレベル高いな〜 とか思いながら
いろいろ試す



うん、うん、好きなスタイル♡



ベーシックなものから

着たことないものまで

提案してもらいました




michiさんのレッスンを受けている時は

勉強になることも

楽しいことも

レベル高すぎて「?」なことも

たくさん あります




帰りの新幹線の中で

復習したり

michiさんが送ってくれた写真を見て

「やっぱり、あの服 買っときゃ良かった〜」

後悔することも

よく あります




michiさんに 去年選んでもらった服も

去年は

「コレ、どうやって 着る?」

思った物でも

今年は いつも着るアイテムになってたりします




いつも

な〜んか、遅れている 私。

私の頭は 遅れてる、、、

感度が鈍いのか、、、




私のインスタをチェック中のmichiさん
「ゆきみん、頭 つかわな!」



「ホンマ、michiさん それ!」

頭の使いようが足りないので

理解が遅いし、鈍いのだと

今回も思いました



明るく 反省^^;





michiさんも

どんどん 進化しています



大好きなmichiさんが進化し続けているので

私も よし!頑張ろう と思うし

頑張るチカラが湧いてきます





学生の頃や 若い時は

失敗したら どうしよう、、、
あー、もう終わりだー

なんて 本気で思った事もあったけど、

今は

失敗してもいいさ! と

思える歳になってきました




お店の方に
「おひとつ、どうぞ」と言われたのに

「1人、2個ずつください。色違いで欲しいです」と
図々しく言えるようにもなりました↓↓




緊張することや怖いと思うこともあるけど、

進まないと

その先は見えない。


やってみたら、

意外と出来た と思う事もあります


出来る環境にある今を大事に

進んで行きたいなぁ と思いました





今回はお買い物レッスンだったけど、

お買い物以外にも

michiさんとのお喋りから

学び や 感じたことが

たくさんありました



michiさん、ありがとうございました。

ひとつでも進化して
また、会いに行きます!













===================

◆メニュー◆



◉顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓
顔タイプ診断左矢印広島福山初!人気急上昇中



◉お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



◉似合う洋服の素材と形を知って
スタイルアップ
↓↓↓↓↓





【お問合わせ、お申込み】コチラ







{991A10C3-CE9C-4676-8937-B64009D49A5F}