こんにちは、ユキミです


昨日は
女性経営者の方を対象とした
ファッション講座でした



12名の方が参加してくださいました



骨格診断 は 聞いたことがあるけど
皆さん 受けるのは初めて。



最初は
皆さんの表情も硬かったのですが…



前に出てもらうと
やっぱり一気に 楽しくなりますね♡


「米倉涼子さんになりたい!」って
おっしゃっているところです

私もなりたい!



タイタニックではありません

スタイルアップして見える
ニットの丈をお伝えしています




スタイルアップ!印象アップ!するために
着こなし方を
タイプ別にお伝えしました


イメージすることは大事だけど
実際やってみるのが一番です



着こなし方が分からない服を
持って来てもらって
似合わせのアドバイスもしました




どんどん前に出てもらいます




とても明るくて

楽しい皆さんだったので

質問があったり

笑いいっぱいの

楽しい講座になりました




参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました



ご感想もいただきましたので
続きは 次回…


===================

◆メニュー◆



◉顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓
顔タイプ診断左矢印広島福山初!人気急上昇中



◉お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



◉似合う洋服の素材と形を知って
スタイルアップ
↓↓↓↓↓





【お問合わせ、お申込み】コチラ







{991A10C3-CE9C-4676-8937-B64009D49A5F}