こんにちは、ユキミです


今日は爽やかな風が吹いて
気持ちいいです


6月も半ば…

プレセールのハガキが
届き始めました




夏のセールが始まる前に

自分の垢抜けポイントを知って

顔タイプも知って

お買い物に
出かけませんか?




私は

自分の 顔タイプ を知ったら

骨格診断のタイプよりも

自分に 似合うものが明確になりました
だからといって
自分に似合うものばかりは着ないです、私
好きなモノも着ます
垢抜けたいから♡





【顔タイプ診断は
   こんな方にオススメです】


・自分に似合うものが着たい

・年々、何を着たらいいか分からない

・何を着ても垢抜けない気がする

・セールで失敗したくない

・骨格診断を受けて
    余計に迷っている

・似合う髪型が知りたい   など


そんな お悩みがある方
いらっしゃると思います



ハイ!


顔タイプ診断って ナ〜二? と
思われたアナタに朗報です!




特に
九州の皆さ〜ん

7月1日(日)に博多へ

行きます!




顔タイプ診断
もちろんやりますよー




んがっ、しかし、

今週16日(土)までに
開催人数に達しない場合、

今回は開催されません




福岡へ行く気満々です



夏のセール前に!

ギラギラの夏がやって来る前に!




michiさんの垢抜け講座

私の顔タイプ診断

受けてみませんか?

というより

受けていただけないでしょうか?
そんな思いです!



パーソナルスタイリストさん
骨格診断士さん
どんな方でも
ご参加いただけますよ



全国からのお申込みを
お待ちしています

7/1(日)
博多です♡



よろしくお願いいたします



ペコリ
ペコリ
ペコリ
ペコリ
m(_ _)m




詳しくは↓↓↓↓↓を
ご覧ください


【募集開始】michi×yukimiファッション講座@博多
https://ameblo.jp/kimi-up/entry-12381435800.html