『君に天使を』閉幕!! | 山下幼稚宴『君に天使を』 公演ブログ

『君に天使を』閉幕!!

ミュージカルコメディ『君に天使を』が無事に千秋楽を終えました!!

山下幼稚宴『君に天使を』 公演ブログ

<写真はA班キャスト>


たくさんの笑いと涙と拍手、本当にありがとうございました!!!



山下幼稚宴『ミラクルエンジェル』 公演ブログ-kirari 「この公演が終わったらきらりの役目はなくなるから、きらりがブログに出てくるのは今日で最後だよ音譜さよならの前に山下幼稚宴の次回公演のお話をさせてね星


山下幼稚宴の次回公演は

3月17~27日新宿シアターブラッツにて2作品

4月14~24日横浜相鉄本多劇場にて3作品

どどどんと上演します!!!



山下幼稚宴『ミラクルエンジェル』 公演ブログ-kirari約2ヶ月の間に5作品を上演するってことで内部は騒然としているよ!ひいい。ガタブルガタブル。お客さんうまく集められなかったら解散するかもしれないんだってえっみなさんのご協力が必要なんです!!どうぞ来年も山下幼稚宴をよろしくお願いします!!!」


山下幼稚宴『ミラクルエンジェル』 公演ブログ-kirari 「きらりからはこれでおしまいだよドキドキみなさんよいお年を星さようなら流れ星