公演キャラクターのご紹介 | 山下幼稚宴『君に天使を』 公演ブログ

公演キャラクターのご紹介


公演キャラクター“きらりちゃん”からのご挨拶です!



君に天使をの公演ブログをご覧のみなさん星

こんにちは~そしてはじめまして、天使見習いのきらりですドキドキ


君に天使をのブログ-kirari
12月に山下幼稚宴がやる2つの公演は、2つともなんだか似ていて、きっとみんなは「なにがちがうのっはてなマーク」っておもってるよね星

そこで、これからはきらりが公演とみなさんとのかけ橋しになって、2つの公演を紹介したいとおもいますドキドキドキドキ

なんだか重要な役わりだね~キラキラどきどきっキラキラキラキラ

お稽古の様子もほぼ毎日のせていくから、ちょくちょくチェックしてみてねっにひひ

これからも12月公演をよろしくおねがいします星

またねドキドキ


☆きらり☆