干物主婦、おかです。

ぐうたら大好きな干物主婦。整理収納アドバイザーで普段は在宅ワークしています。自己紹介はコチラ。

 

少し前ですが、家族で動物園へ行きました。と言っても2歳児は動物よりも園内を走りまわったり乗り物に夢中で動物と息子の写真は1枚も撮れませんでした。

 

こんなとか

こんな写真しかない。

 

ちらっと動物も見たけど、ライオンやトラは日中寝てるし、象もサイも微動なのでキッズの心を掴むまでに至らず。白熊は同じルートで泳いでるため他のファミリーで溢れてて敬遠。元気だったのは猿や鳥くらい、ていうのが今回の印象でした。

 

それでも息子は楽しんでいたし私もインドアで毎日在宅なので久しぶりにたくさん歩いてリフレッシュしました。

 

 

園内のレストランにて。

 

「(値段)たっか…!前はこんな値段だっけ?!」と驚きつつ物価高を感じたランチ。だが、せっかくなんで食べたいもの食べましたよ。

 

お子様プレートに満足な息子。生野菜は残しますわな。

 

 

 

この日は半袖でも良いくらい暑い日で本格的な冬の前にお出かけできて良かったです。疲れ知らずな夫と息子とは対照的に両スネに筋肉痛をくらった私。数日間歩くたびに「いてて…」が続きました。まぁこれも思い出ですね。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ